月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
★S2703★ 古代 オイルランプ 石製 眼文様 灯火器 出土品座布団に寝てる可愛いネコちゃんCITIZEN ラフィット M07松原花音 SSPピーアイディー ビジネスバッグ ブリーフケース 20-22043506タイチ インナー ニー プロテクター 膝アンブロ UNBRO ロングソックス 2足セットPE 0.6号 200m XBRAID X8 スーパー ジグマンBMW フロントバンパー エンブレムオリンパス標準レンズ M.zuiko 14-42mm EZ★普段使いや自撮りに★ロビンス基礎病理学シャネル no.5 オードパルファム 100mlヴァイスシュヴァルツ ぷよぷよ デッキ おまけパーツ付き日本オープンゴルフ選手権 4日間通し券ニュートリライト コンブチャーム2箱セット今治タオルブランドトッカご家庭で水洗いできるのドレス0BYREDO LA TULIPE バレード ラチューリップ
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→マオタイ 2009年 天女ラベル 酒 貴州茅台酒 MOUTAI