月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
超激安4万2000円!CBX・CBR用アールズ製オイルクーラー 数量限定セール♪スリーキャッツマフラー 86 zn6GIRL ガール 結婚式 パーティー ドレス耳つぼジュエリー20粒‧✧̣̥̇‧天然石シトリン✧̣̥̇チタン粒ヒプノシスマイク BOP Blu-ray ヒプステAPPLE iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fiモデル 128GBSWANS ゴーグル ROVO-U MDH-SC-PAF(モジュラーシンセ) Patch cableFOG ESSENTIALS1977リラックスショーツIron Sサイズ麻とタオルの快眠 敷パッド 4枚セットcross carve x7ジュニアスキー ビンディング ストック人気ラグ カーペット ラグマット .ホットカーペット対応 ☆ベッドルーム用絨~ヴァイスシュヴァルツ デート・ア・ライブ 凛とした佇まい十香 SP PSA10本革 ねこちゃん 無地 ハンドメイド 紐キーホルダーG-STAR ジースター ガウチョパンツ 26 ブルー 新品つっちん様専用ページ
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→本格的なプリンセスドロングレス チュールが豪華なロング丈 パーティ等に x