月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
高級『UNITED ARROWS』バックリボン フリル ブラウス Mニュートラルアウトドア geテント 6.0 大型 大人数買い足し不要!!着物 振袖(黒、金ラメ入り)一式セットサッカーボール 5号球 青 空気針・ボールネット付き 19針縫い 糸巻き構造アットホーム ウォーリーをさがせ ウエルカムボード宮崎名物 鶏の炭火焼き セット 焼き鳥 ビールの おつまみ 缶詰 お酒のあて■美品■キヤノン Canon EOS 6D ボディBeエッセンスセラムcorgicorgi 麦わらハットJZX100 短縮ナックル 4cmショートキャンバー4度仕様 チェイサーユニバ USJ パワーアップバンド ヨッシーウイスキー ミニチュアボトル ハイランドパーク30年 80年代初期以前の原酒Diamana RF 60(S) シャフト
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→新品 ツモリチサト ルームウェア