月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
ボアメルトンハーフコートYETI 12ozボトル10ozタンブラー セットトリニティーライン しろさえ ホワイトニングジェル 50gお値下げ☆♪♪♪♪ 炎と氷 DVDAim point Comp M2 4MOA レアカラーTwins ツインズ ボクシンググローブ 本革製 10オンス ブラックグロウラボ GROW LAB メディケイテッドスカルプフォーム ブラシセット脱毛器(ケノン)文藝男性外套男性春秋韓国版ファッション男性服カジュアルメンズハーバー風ジャケ5ロンシャン バックパック プリアージュ ネイビーメイクブラシ15本セット アイシャドウ チーク アイブロウ マスカラ白雪だるまさま専用エルメス エールバックカバス(替えバッグ付)シャネル キーリング ノベルティニコン クールショット COOLSHOT 20 GII 距離測定器フェアフィールド・バイ・マリオット京都京丹波 宿泊券呪術廻戦 高専ジャージ 高専在学中夏油傑サイズ
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→お値下げ! ミントン カラトリーセット 新品未使用!