月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
ファーマフーズ ニューモ 育毛剤 75ml 3本セット京都大作戦 ラバーバンド255 40R20 2本 ラジアルタイヤシロカ 食器洗い乾燥機 PDW-5D siroca 食洗機COACH BAG 定価¥78,0002点セットです。ヤーマン ミーゼスカルプリフト数量限定 早い者勝ち 冷凍馬肉1kg 11月9日再入荷予定。。プロ野球カード プロ野球チップスカード2019年BURTON バートン スノーボード パンツAER TRAVELPACK2 X-PAC18 アンタレスDC MDワイルドシングス セットアップモンキー125 OVER GP-PERFORMANCE XL フルチタンスリーブシマノ デュラエース クランク BB njs 競輪 ピストCHUMS 限定ノベルティ バッグチャーム黒猫宛名シール50枚18インチ タイヤホイール4本 RAYS GSM TYPE X (BMW使用)新品 ディオール 口紅 セット⑤
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→プレゼン資料のデザイン図鑑