月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
色留袖リメイクシルクワンピース 新郎新婦母 卒入学式 パーティ セレモニーELVIRA クラッシュ デニムジャケット Gジャンadidas x スパイク指輪 約18.5号 インレイ 鳥 バード ヴィンテージ リング距離計 グリーンオン ザ・ゴルフウォッチ ノルム2 G018B ゴルフ GPSすかいらーくグループ株主優待カード17,000円分ナノブロック 競艇グッズ ハンドメイド プレゼントWELLPATH 大人用ライフジャケットパーリーゲイツ♡メッシュキャップステラルー 着ぐるみ ロンパース 80それでも歩は寄せてくる 八乙女うるし A ブラインド アクリルキーホルダー明治時代 お宝 骨董品 小皿?茶托?銀盃?当時物 レトロ アンティークユナイテッドアローズ モッズコートS(36)90s 刺繍ロゴ チャンピオン アーチプリント スウェット トレーナー 古着ご当地ベア ぬいぐるみS 7点セットSHIMANO 105 R7000 RD FDセット
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→R963 ハイセンス 冷蔵庫 一人暮らし 冷蔵庫 小型