月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
モーニング娘。 森戸知沙希 個別トーク会2 23 大阪 6部 1枚nano PDS NMN フェイスマスク パックダイキン 空気清浄機交換フィルター(7枚入り) KAC998A4①QuietStove(クワイエットストーブ) モデル107新品❤︎ チェック ウエスト編み上げ スカート スカパンミンク ロングコート(本物)テーブル ローテーブル リビングテーブル 木製 センターテーブルGUS MOD テレスコピックウクレレ専用 カポ カポタスト 限定ホワイト!軽量 小さめ コンパクトブルーレンズミラー(防眩仕様) カーボンミラー(135mmステム)新品 送無 Everlast 練習用ボクシンググローブ16ozブラックOculus Quest2 128GB遊戯王 初期 スターターボックス フルコンプ品!X53 ピアス レディース k18 シルバー おしゃれ シンプルクラッチバッグ風マルチポーチSouth2 West8 コーチジャケット ネペンテス
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→バートン custom 151cm