月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
メンズトートバッグApple Watch Series 6 40mm GPSモデルMagnetic Poetry Kit - Erotic Editionゲラルディーニ 日傘 晴雨兼用 ネイビー 折り畳み前撮りアイテムフォービーワン ドロップジェルプラス 8包NY発 Ana Luisa 14kダブルフープピアスワイズ マンダリーナ コラボ デニム 2way ミニバッグ厳選 絵本20冊 3歳・4歳・5歳〜 海外翻訳童話 童話館出版配本他良書GARMINオークリーバックパック新作 美脚スカート ミニスカート 韓国ファッション アシンメトリー 黒 M沖縄三線用バチ(爪)紫檀製 紫檀独特のしなりがあり弾きやすいバチです。新品ZARA ダメージトリムテクスチャージャケットREBEL250 500 レブル パーツ リアショックアブソーバー装飾カバー鬼滅の刃 吾峠呼世晴原画展チケットPS3本体ソフト64本&PS2本体ソフト40本セットTOGA PULLACASIO V-R200 V-REGI 電子レジ タッチスクリーンターミナルop スキーウェア
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→レイヤー ロングベスト 薄手 Vie A La Ville 野菜柄