月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
WedsSport SA15R 19x10.5+45新品 19インチ4本セットDAIWA ダイワ ジリオン HLC 100Hとんくん様 専用ヴィトン折りたたみ財布180SX S13 プロペラシャフト ABS有 5速MT小出ハンドスプラッシュシンバル10インチです。ハイラックス GUN125 GI GEAR ソフトトノカバー 三つ折りプリエクラ フェイスマスク 10枚セットもも様専用 k9ナチュラルGUCCI ショップ袋、箱、リボンリトルツインスターズ キャリーケース スーツケース キキララパリ サンジェルマン PSG ユニホーム ジョーダン キッズSWINDY レッグプロテクター青 Lサイズ 未使用です自転車 バイク スチールワイヤー
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→★5 25迄!限定特価!ワンピース全101巻全巻セットオマケ付き!★