月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
★直筆★CANDI by Natsu×Daichi Miura コラボ Tシャツ50s ミッドセンチュリーモダン ビンテージ 壁掛け ツーフェイス ハーレクインアーチェリー EASTON X10 350番夢二 DVD 沢田研二 坂東玉三郎 鈴木清順セサミ様専用ページ ☆<キャセイパシフィック航空> ポストカード 10枚セット☆子供用自転車 マハロ 22インチ イオンバイク鉄血のオルフェンズ 流星号放送局 CD 村田太志 斉藤壮馬小川 ogawa カトラリーセットiPod touch早い者勝ち 30周年記念モデル AVIREXバッグけいおん スリーブセットセクシーロングドレス 白 M (一部傷あり)値下げ。RSR black i 車高調 アルファード 20仏教美術 ・木造観音菩薩座像インテリア 置物平安 総高11.2cmRP22-059 クサリ変怪 <バジュラ.鬼> 4枚折りたたみ椅子 キャンプ イス 超軽量 アウトドア 収納バッグ付き ブルーANCELLM 5P SELVEDGE DENIM PANTS太刀魚釣り ワイヤーリーダー まとめ売り
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→ルイヴィトン モノグラム ミニダヌーブ