月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
みまもりGPS SoftBank 201Zジェラートピケ スヌーピーコラボ 限定レアSIXPAD 正規品フットフィット SP‐FF2310Fチェスター ロングコートサムライウーマン 01 オードトワレ 香水 2本セットLAILE Beatrush ワゴンR ハスラー リアトランクバースクエア 腕時計 稼働中BURTONスノボウェア歌劇2009年1月号 創刊1000号記念新品! 2022グランデ レフィル ミラノコレクションGR新製品 HEAD Boom MP グリップ2 ほぼ新品バレンシアガ タンクトップビオレ おうちdeエステ 肌をなめらかにするマッサージ炭洗顔ジェル 4本セットパステル ゲーム コントローラー しろくま リボン ヘアクリップ東京理器 胡蝶 No.70
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→最安値 1m シルバー iPhone 充電 ライトニング ケーブル 急速 充電