月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
コニャック Landy collection privee extraウィメンズ ユニクロ+J ミリタリージャケット M大容量 リュック バックパック レディース メンズ ブラック ホワイトアクリル絵の具9セット(100均商品)ソフテイル エボ99年 タンクチムニー株主優待券SHARP 電子辞書 PW-G5000 Brain シャープ木製椅子 丸いベンチ 花台大地の知識 英語版 期間限定ペンドルトン ブランケットmori様専用 シャンボード ブラック 7ボタンつなぎ10本 2cm ボタン練習知育玩具 ハンドメイド モンテッソーリ製薬会社 タケダ 限定 タケプロン マイスイートピアノ 文具セット 5点セットメルシーボークー パンツももいろクローバーZ 生写真 第29弾iPad 2019年モデル(第7世代) 128GBシルバー、その他アクセサリー手作りミニがま口・シマエナガBEET JAPAN マフラーペッピーキッズ カード収納袋 ピクチャーカード ペッピーキッズクラブ リフィルSupreme cutout sleeves l s top
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→ピンクハウス ワンピース 忘れな草