月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
マキタ ブロワー癒しのお守りオルゴナイト❤️チャロアイト+スギライト のハート型♡ロングベスト正規品⭐︎ボリードポーチ★茶Oさま専用*カフェカーテン*ハンドメイド*40cm丈*植物柄*寒色系*綿ローンBianchi Donna ミニリュックennoy plofessional Tシャツ L スタイリスト私物今治タオル バスローブ ベビーポンチョ セットオカトー ストロー ハート レッド 0.6×19.5cm 紙ストロー 20本入アイリスオオヤマ 折りたたみ 収納ケース 大 ×1個送料込み VW16インチ 112 スタッドレスタイヤ ホイール 4本パンフレット 配達されない三通の手紙 松阪慶子 片岡孝夫Pコート レディース ピーコートデグー モモンガ リス 飼育セットコムテック レーダー探知機 OBD2-R3 OBDⅡアダプター COMTECPORTER ポーター ウエストバック ボディバックハンドメイド!エコクラフトバンド、トートバッグ、濃い赤、キャンパス中袋付き、防水
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→日本ハムファイターズ ピンバッジ グッズ まとめ売り