月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
新品 コールマン ファイアーサイド レイチェア コヨーテブラウン 2脚セット下着収納ボックス グレー 3点セット 下着収納ケース 引き出し 仕切り メッシュナエトル クッション宮崎あみさ 週刊プレイボーイ 2022年5月9日号 no.19スカラー スカパン 130サイズ50200 ALAIN DELON ライナー付きコート グレー L新品 Seymour Duncan Jimi Hendrix Setアストロプロダクツ AP直流半自動溶接機PERGEAR 60mm F2.8 マクロレンズホンマ キャリーケース有田焼 ターコイズブルー 花瓶冷凍冷蔵庫吊り下げ収納 衣類ラック 4階クローゼット大容量 折り畳み式衣類ラック水洗い可能
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→鬼滅の刃 ローソン 極厚アクリルキーホルダー セミコンプリート 全員集合ノート付