月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
コリコリホルモン せんじ揚げ 広島名物 2個セットメゾピアノ コートクレイツイオン エレメアレピDixna クイックリリース チタンシャフト フロント用 100mmminiminibon様専用軟式ボール 12個 A球 1ダース 1箱 一箱ニュースキン ルミスパ + クレンザー1本空気入れ 針 3本 ステンレス製 一般 ボール サッカー バスケット バレーエッセンシャルシャンプー/コンディショナーGPZ400F スイングアーム ヘアライン加工 ゼファー★ZARA★トレンチコート 164まつこまき様専用フレームワーク ミリタリー リネン ジャケット元箱付 単焦点 キャノン Canon EF50mm F1.8 ii
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→コインケース メンズ 革 本革 ボックス 小さい 小銭入れ レザー おしゃれ