月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
高級ドライヤー カドークオーラ最終値下げ 最高級中国酒 2011年貴州茅台鎮30年陳釀名酒賴茅酒 希少貴重dod わがやのシュラフ ソトネノサソイ Mサイズ セットスマートキッズベルト メテオボストンバック チャンピオンれんこん レンコン 切り落とし 農家直送 朝採れ 新鮮Nintendo Switch NINTENDO SWITCH LITE グレー《新品未使用》AKB48 チームサプライズ うちわお値下げ‼️グッチベルトRalph Lauren ラルフローレン 半袖ポロ ビッグポニー ビーズロゴワイヤレス HDMI トランスミッターレシーバーワイヤレスHDMI送受信機セットBEAMS 別注MARIHAロングスカート マキシスカートブラウンOral-B PRO600 ブラックエディションZ89年HRC NSR250 RK クランク一式
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→WS ヴァイス かぐや様 天才たちの真剣勝負 圭 SP サイン 鈴代紗弓さん