月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
okakichi110様専用浦和レッズ ジグソーパズルトム フォード ビューティ アイ カラー クォード 3A ヌード ディップ 1…コードレス掃除機⭐️2500mAh サイクロン掃除機 20kpa ブルー初心者用バス釣りセット 豪華ルアー付き(メガバス・ダイワ)ラ・グランハ 完全日本語版 ボードゲームiFace iPhone13mini ポケモン パープルコルディM100g着用1回のみ 90年代 カーハート デトロイトジャケット サイズ38マノロブラニク◆MANOLO 34 1 2 アイボリースネーク週末セール!ラドンナ Toffy 4カップ コーヒーメーカー K-CM4-RBバルマン ノーカラージャケット ウールと、ラム革 お値下げ中座椅子カバー 未使用
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→映画ラジエーションハウス 使用済1枚①