月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
Canon EF-S24F2.8 STMぴょんうさぎ様専用ジェラトーニ 抱き枕 レイニーデイズ 東京ディズニーシーUMI DIGI A3 ほぼ未使用スマートフォン絶対領域『X-MEN ファースト・ジェネレーション』レンタル落ちDVD80LのキャーリケースFree! 桐嶋郁弥 ムビチケ 使用済みINTEX 4人乗り ゴムボート SEAHAWK4 海 川 池 レジャー690★14G へそピ ボディピ お花のバナナバーベルピアスプロ野球カードATH-SR50ビクトリノックス VICTORINOX マウンテン パーカー フーデッド JKTハリナックス 新品 限定デザイン ハリナックスコンパクト おしゃれ ホッチキスジェニーギャルソン 花 刺繍 総柄 ボア ブルゾン 黒 42新品 コスチューム うさぎ 男の子 女の子 ハロウィン コスプレ ベビー 70
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→柔道着 ♯3