月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
螺鈿 螺鈿細工 韓国伝統工芸 小物入れRICK OWENS サルエルショートパンツ Size 48美品レディースM◇CECIL MC BEE◇コート 水色天然 ゴールドタイチンルチル クォーツ ブレスレット 48gM ocha様専用 アウトランダーシリーズ ダイアナガバルトン新品4本セット エコロヴィスタ モイストスパ ヘアトリートメント 500ml★[ダニエル ウェリントン] メンズ レディース 腕時計 レザー アナログシマノ Shimano デュラエース Duraace ブレーキディスクテセウスの船 漫画 1〜3巻Bnext ラディアント28mm レッド ヘアアイロンストレート28mm(発送は8 12以降)エイトン✖︎Teva サンダル※konny様専用※WE THE PEOPLE のBMX 『引取り限定』LAUPA MERCIER ボディクリーム アンバーバニラ 300g新品未使用 アルファインダストリーズ ミリタリージャケット ブルゾン B-15PRIMUS No 51 ケロシンストーブTommy Hilfiger !! BON SORBONNE J9HHO313キンキーブーツ パンフレット那須どうぶつ王国プレミアム割引券2枚GooglePixel 6SHARP ヘルシオ AX-XA-20 角皿、網セット
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→☆新品☆フレ ハンディファン francfranc ミント 2022