月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
SD−BH103−Pオーガンジー巾着 ラッピング袋Calvin Klein カルバン クライン シーケーワン オードトワレ 1…ジレ OZOCリファ ビューテック ストレートアイロン弱虫ペダルサイクルジャージ MビブショーツLゴールド 田中眼蛇夢 3点 ダンガンロンパ 望月けい コラボ 特典 ピンバッジN organic Vie エヌオーガニック ヴィクリーム 47gMayookさま本鼈甲・透彫・ヴィンテージバレッタ・訳有り私立恵比寿中学 CD14枚セットレア 抜き取り無し ジェラートピケ 2018年 福袋 2018CB750F RC04 キャブレター インシュレーター 12点セット ホンダ純正Jo MALONE LONDON イングリッシュ ペアー フリージア ボデ…Applewatch ケース『値下げ』NORTH FACE ノースフェイスBS ポテンザ RE-71RS 225 40R18 92W 4本 ブリヂストンBRITA ブリタ カートリッジ マクストラプラス 3個
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→ゴールドレース✨小物入れ