月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
PDANUTS ピーナッツ スヌーピー Tシャツ トップスセンターテーブル(折り畳み) コンパクトpearl p-120p ペダルアルビオン 大判ハンカチXEXYMIXナッピングフード付きジップアップパーカーソフトテニストレーナー スペアボールZOO YORK ZY Sport 8.0 inchニッカ 竹鶴 17年 ピュアモルト 700mlスノーボード パンツ6000円分 ほっともっと プレナス 株主優待Z900 マスターシリンダー キャップ レッド 前後セット アルミ削りだしL250S ミラ 加工ロアアーム 15mm延長 20mm上げ 新品加工木製大型万年カレンダー超ビジュアル! 日本の合戦大事典AG エージー 汚し加工 Gジャン ストレッチデニムジャケット S ジーンズ衣類スチーマー アクセススチームプラス DT8100J0
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→新品28cm DS LIGHT X-FLY PRO アシックスサッカースパイク