月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
HONDA XE50/75 純正タンクデカール ステッカーカワサキ Z1Z2? テールランプ 純正専用ページ カタカナ☆絵本専用です(*˘︶˘*).。.:*♡コスメポーチクリスティーナティ イタリア製オールインワンMTG Sensei's Divining Top 師範の占い独楽 3枚セットKAPELMUUR(カペルミュール)サイクルキャップ 千鳥グラデーションホワイトタカミ スキンピール マスク パック専用 NBAカード コービーブライアント 4枚 ジャージカードMIXCD - Get On Your Knees And Dig - MUROZRX400 ZRX リアキャリパー ピストンシール ブーツ エア抜き 1133新品未使用 needles トラックパンツ ブーツカット マルーン カーキ
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→値下げ キッズ ヘルメット 子供用