月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
KOSTKAMM コストカム ヘアコームアイコス イルマ iqos iluma 用 ケース ・ クロス柄 ブラック新品 THE NORTH FACE ラフィア ハット 麦わら帽子 ノースフェイスrebel250 レブル250 純正リアフェンダータンクトップ ハードロックカフェ HARD ROCK CAFE ノースリーブ浅村 ユニフォームひまわり柄 ビスチェ スカートセットアディダス スウェット セットストームグラス木製マルチカラーLEDライト癒しランプ間接照明 woodカップ スリーブ クラウン 800枚ホイール付 ダンロップ スタッドレスタイヤ 195 65R15★(天使様専用!)ジオメトリールチル 8ミリ珠 ブレスレット(SA)シマノ 15カルカッタコンクエスト 301歯科衛生士 教科書ゼンケン スープリーズ ZSP-1 新品未使用空気洗浄機(車載タイプ)GUCCI マイクロシマ 長財布 ベージュ機動戦士ガンダム RX-78-2 1 144スケール プラモデル
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→専用です。AUMNIE ブラトップ S