月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
ミニバー (ベージュ色)子供用 膝当て 肘当て期間限定売切セール! 異色の画家 三浦 巌 ガッシュ画 1963年 抽象画連作NIKE製 06 08 ベルギー(H) ドイツフランスイタリアスペインポルトガルネクタイ セットカミュ リモージュボトル白 ブックナポレオン 700ml40度コニャック古酒新政(亜麻猫×1本)(陽乃鳥×1本)子供用 ライフジャケット 110cmIQOS ILUMA アイコス イルマ東北ゴールデンイーグルス 田中将大投手応援タオル夏にピッタリ! ランチョンマット 30×40 2枚セット 小学校 フルーツ柄キャデラック 〜92yブロアム カスタムピラー新品◆LAISSEPASSE◆黒×白ギンガムチェック後ろリボンスカート⭐️ ジャージ スウェット 上下セット グレーC723新品未使用 patagonia R2 jacket メンズSテーラーメイド 3w 13° flexSぷーちゃん様専用and a ロングレインブーツ専用 きのう何食べた? 1〜15巻当時物 族ヘル
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→匿名配送ナベシャツ インナー 胸つぶし 男装 ハロウィン コスプレ 着物