月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
BURTON MOTO スノーボード メンズ ブーツ 26.5cm US8.5プレシャスメモリーズ 電波女と青春男 金箔押しサイン 全5種VENPLA ホイールカバー 12インチCASIO プロトレック スマート WSD-F20-RGyori ファンシーヘムケーブルカーデ月永レオ ナンジャ 限定 ぬいぐるみ馬油シャンプー400mL詰め替え用オードリュクス リラックス詰替 1010ml × 12袋TANITA RD-907-BK悪魔のささやき~そして、心に火を灯す旅~ [初回限定盤A]アップルティー様専用♡グレイモン フィギュア デジモン コレクション レトロ レア 昔 懐 新品 珍食器収納ケース台所二段食器棚蓋付きプラスチック食器棚docomo ドコモ らくらくホン F882iESTOMMY HILFIGER サンダルMIZUNO ミズノ ゴルフ キャディバッグ
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→東芝製 6AN8真空管2本