月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
リファ 小顔ローラークレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールマティフィアンリサン 40gナイキ マーキュリアルスーパーフライ6 FG ACCポロバイラルフローレン 無地ネクタイチケット電子レンジ TOSHIBA ER-V3(HS)TADASHI SHOJI(タダシ ショウジ) タダシショージ ワンピース 美品W716 掛軸 大徳寺 少林明堂 『水冷々』 肉筆 『真作』 茶掛 一行書宝石の国 鉱石キャンドル アメシスト店舗装飾 COOL BIG FLAG 960x1440 DS07 アメリカン雑貨囀る鳥は羽ばたかない アクリルキーホルダー 矢代 BL阪神タイガース 野球 ユニフォーム ジョウシンスドー ロックシェルターSPL L2茶道具 曲片口 水次 新品未使用プッシュホン電話機 昭和レトロBOOM BOOM DOLLAR(RED MONSTFR MIX)他.系4曲!ミズノ野球スパイク23COMMECAISM コムサイズムロングTシャツ ブラック バックプリントエプロン ブルー ティント 北欧
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→グレゴリー ウエストバック