月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
Ungrid サロペット オーバーオールジュラルミンケースルイヴィトン モノグラム バッグCB400SF spec2 社外 LEDテールランプ スモークレンズ2013 ベルエポック 白 新品未開封今週限定値下げ 日本未入荷 2022韓国スターバックス タンブラーCD「エイリアンフィールド3671 サウンドトラック」ミストップ・リッチシャワー マイクロナノバブル SH216-2T シャワーヘッドBRAUN シリーズ5タイムセール!MONO 150N プロペット スタンド P70B モノブロックMEINL ドラム用ラグマットエアスプリング エアバック M22-M54×P2.0 強度検討書 エアサスUNTIL THE END OF TIME 2PAC 4LPヘリノックス ホーム デコ ビーチ チェアー チェアツーホーム コーヒーデュエルマスターズ 水上第九院シャコガイルaHUSH PUPPIES ハッシュパピー メンズ靴 サイズ25.5㎝ 新品仙台宮城蒸留所限定 ニッカシングルカスクモルトウイスキー冷凍ピンクマウスM 200匹猫のコスチューム 猫の耳のヘッドバンド、尻尾、肉球グローブ、ネックレス
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→ELECOM エレコム ヘッドセット