月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
クランク アルテグラ R8000和装 バッグ 草履 セット 新品 レトロモダンスツール レザーウッド三脚イス ハンドメイド 本革 アウトドア チェア 茶無地艦隊これくしょん-艦これ- デフォルメフィギュアvol.1~vol.5 全15種プレジデント 2022 6 『「捨てない」生き方』MF08フォルツァ後期クラッチ30セルシオ フロントスモーク28%オージュア サマーコフレ 2022BVLGARI ブルガリ 長財布トゥディ黒沖縄三線エレキマイクGRACO ジュニアシートデレマス 7thLIVE 名古屋公演 BluRayBOXウラジロガシ茶 流石粒美品☆キッズキャップ スポーツ サッカーGSX400Eゴキ イグナイター!レギュレーター!セットジュエリーポーチ刺繍リボンのフラグメントケース遊戯王 青眼の亜白龍 ホロ psa10
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→美品 象印 IH炊飯器[5.5合炊き]極め炊き