月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
v様専用 jogアクリル製結婚証明書 セミオーダー長袖 サマーカーディガン 3枚セット☆薬用 チャップアップ CHAPUP 育毛ローション 120ml 育毛剤 1本!平成31年発行 二個セット 東京国際コインコンヴェンション 新品ミニチュアハウス完成品!!白蛇 切らず一匹 一千万円帯封 お守り 金 財布 帯 お札 お金 国立印刷局美品⭐︎Leica D−LUX D-LUX6 ライカ デジタルカメラXiaoYi マイクロフォーサーズ単焦点レンズ 42.5mm F1.8Nintendo Switch NINTENDO SWITCH LITE ター…ボストンバッグ超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風 パンナコッタ・フーゴ・セカン…タングステン ジグ 150g 1本 タイジグ タイラバタングステン タイジグルイ ヴィトン シルバー パンプスエンジニア ネジザウルスイチから鍛える化学演習20min. 化学基礎・化学国内正規店購入FENDI フェンディ ハンドバッグブレスレット
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→ロート製薬オバジXリフトエマルション(乳液)