月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
防水ステッカー オシャレ カッコイイ プレイボーイ PCYONEX ヨネックス ソフトテニスラケット ネクシーガ80ssony wh-1000xm3 ノイズキャンセリング ヘッドフォンSJX メンズブレスレットアルチビオ☆フォークマーカーRZ250R リアブレーキキャリパーaisan0v0様専用ページになります。リファファインバブルS女子におすすめ!! エロかっこいい トキコ6POT キャリパー ZRX1200ハンドメイド お財布ショルダー デニム×ネイティブ ショルダーバッグ 長財布カロッツェリア ND-ETC10バレーヒル WINNERS オリジナル CLASSIC パワーハンドル整形外科運動療法ナビゲーション、運動器疾患のなぜ?がわかる臨床解剖学ユナイテッドアローズ ラミーボリュームシャツ 38ビジネスバッグ ブリーフケース ランバン 2way☆ T-fal ティファール クックフォーミー Express 電気圧力鍋封神演義 完全版 全巻超希少カラー 90s USA製 チャンピオン リバースウィーブ ゲッコーグリーンブレンディキャラメルオレ、ネスレココア新品未使用☆全国一律送料無料☆FCSフィン
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→プロジェクター 小型