月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
SHARP KC-GD70-Wしまむら LUNACION ルナシオン オールインワン サロペット 新品 Lユニクロ UNIQLO 感動ジャケット Lサイズ ベージュヨハク おすそ分け 切り売り 名柄確認ページ②ズズキ ラパン仏画承りますI-ODATA EX-LDGCQ241DB 23.8型 GigaCrysta芸北国際スキー場 リフト券 無料引換券中華包丁ケース ハンドメイド◆名品 竹編み手付き花入 純銅落とし付き 江戸時代◆大相撲五月場所 国技館pt900天然パパラチアサファイアペンダントネックレス 0.514ct乾燥刻みめかぶ300g(100g×袋)ワカメの根めひびフコイダン豊富レクサス空気圧センサー PMV-C010 NX LS RC IS等にニンテンドー3DS LL ブラック 美品シャネルチーク
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→ブリヂストン ツアーB ゴルフシューズ 23.5cm