月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
YONEXヨネックス パワークッション65ZPENTAX Z-10 ペンタックス フィルムカメラK RETURN OF KINGSタペストリー(おまとめ品)Burberry ステンカラーコート ブラック Mサイズトヨタ スマートキー 両側電動bolt lockintron 玄関 鍵正絹 大島紬 亀甲柄 袷花柄 折りたたみ傘 日傘 晴雨兼用 完全遮光 UVカット 軽量 コンパクトNARS ティンティッドグローブースターフラミンゴオレンジ クールミントグリーン6本セットSAFS(サフス)水着 メンズ サーフパンツ 海パン ハーフパンツアベンヌ シカルファットプラス リペアクリーム 40g[新品・未使用]トラック社 プルーフアーバンリサーチ フェデリティー カーディガン☆彡 ❁min✩min・* msa様同梱専用SEIKO ウォールクロック 掛時計 電波時計Assos★アソス SS.neoPro 半袖ジャージ size:S オランダ
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→ジャンクps4