月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
スバル アウトバック BS9 純正ステアリングスイッチLACOSTE ラコステ ニット 長袖 L グレー 刺繍 ロゴ◆GUCCI◆(廃盤品) グッチ 黒 リバーシブルダウジャケットNo.7 センターテーブル/折りたたみ式/木製/送料無料!マイケルコース MICHEAL KORS 時計MacBook Air (Retinaディスプレイ, 13-inch, 202…WHITES VILLE ホワイツビルVolvik v1 レンジファインダー 距離計 ※おまけ付きARC'TERYX アークテリクス Beta SL Hybrid Jacketノルディスク×マダムブローマグカップ⑤ 350ml×2個 クリーム50%OFF以上DIANE von FURSTENBER BCBGrelume カットソー タオル生地 長袖 無地 コットン100% フリーサイズワイヤレスバックカメラモニターセットウイスキー ジュラ、キングジョージⅣ世ティンキャップ付サロン ド プロ カラートリートメント ナチュラルブラウンアルファインダストリーズ ヴィンテージL2-B XLタックルバッグ EVA バッカン タックルボックス エアポンプ ブラック 黒ゆるカジ✨アデル ギャザードレープ ストレートロングタックスカート ミモレ丈マリネスプロテイン 682g 2個 ビューティー 苺ミルク フレーバー
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→動未確 コナミ ゲームセンター 筐体 基盤 ときめきメモリアル ? ゲーセン