月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
Olympus*オリンパス*フィルムカメラ*μ*Zoom 70*DELUXE視覚のカイソウ 岡崎乾二郎 図録メイホウ タックルボックス バケットマウス 限定ピンクOLYMPUS実使用 荻野貴司 千葉ロッテ バッティンググローブ 革手ラリマー ペンダントトップテスコム ヘアアイロン ストレートアイロン 海外対応簾戸(すど)浄水器 C1 SLIMイッセイミヤケ 着方無限大☆ 切りっ放し ロング カーディガン カーキ 2GARMIN 220J 新品adidas アディダス ジャケット時計タートルネック ブラック&ブルーライン トップスルイヴィトン 3連ブレスレット ブラスレ・ボックスイット M6740Colombiaコロンビア ★キッズ スキーウェア スノーウェアキャミソール美品 レディースM groovyスノボパンツstore フリークスストア ワイドカーゴパンツ M★断捨離★エスティローダー メークアップ コレクション 2021年版
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→フロロマイスター 引退セット 訳あり品