月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
[GBBハンドガン] RWA グロック専用u】y1941 即決★宝石の島★カルティエ Cartier Cロゴ チャームアウトドアチェア折りたたみ椅子コンパクト イス 持ち運び キャンプ用軽量masayanさま専用 LADE ビーニー新品未使用 アンテプリマディズニー ミッキーマウス タオル 4枚セットオールマンズテーラー2020SSモデルスカートちいかわ ハチワレ まくらカバー 枕カバー 限定 レアマフラー2点まとめて CB1300 ワイバン2本だしマフラーBurton Malavita est 2017 Mサイズ ベタつき除去品ドリップポッド DP3アリスバーリーのコートです。Choosing GLEE220 自転車 サドルカバー クッション 簡単装着 ブラック 3D構造 痛くないあいうえおスタンプ インク付き未開封品 VAXEE マウスパッド PA Winter 21
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→太鼓の達人 マイバチ 米ヒバ cd