月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
B547.ハートと黄色オレンジガラスビーズのノンホールピアス1ペア<リモコン・アンテナ線付き>HISENSE 32型 ハイビジョンテレビブーツ 七五三 22センチ電子辞書 XD-N7300WE(ケース付き)mezzo piano新品 未使用 CHANEL ノベルティ ポーチ CHANEL ミラー セットBTS SYS ランダム ジョングク トレカ富嶽三十六景「相州箱根湖水」 ハンドメイド ストラップライダースジャケット 未使用 タグ付き梵天丸さま専用ブループールオム50mlとプールオムオードトワレ50mL未使用ホーク サス バブ cb400t cb250n cb250t cb400npopサボXbox Series X 1TB RRT-00015 新品未使用 即日発送北欧 バスマット 韓国 雑貨 インテリア 高級 玄関 洗面 トイレ ボタニカル阪神タイガースシークレットひらがなアクリルキーホルダー(藤浪晋太郎投手)
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→青春なんて気易くない