月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
4HM XJR400 フロントフォーク値下げしました!HTZ-535DV Pioneer サラウンドシステム5.1ch専用 ヘッドホンとDVD国内正規品DVD-BOX 螻蛄 破門美品♡クリスチャンルブタン 35.5 パンプス エナメル nude20代で群れから抜け出すために顰蹙を買っても口にしておきたい100の言葉硬式木製バットダイワ アルファス AIR 7.2L ベイトフィネス日焼けマシン⭐︎ネオン6本タイプなな様ご覧頂いてます アンティーク三面鏡バーバリーロンドン マフラーセブラ シャーボX オレンジフレイム SB22-OFBTS MEMORIES 2019 DVD トレカジミンゲージハンモック/Lグレー34cm×34cm ゲージの中に作る小動物のふわふわジャーナルスタンダード ダッフルコートスズキ ハスラー MR31S サービスマニュアル 新型車解説書夏ネイルオレンジストライプ現品 ネイルチップつけ爪古着 90s USA製 Levi's リーバイス 501 デニム ジーンズ 濃紺G-STAR RAW モッズコート サイズS
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→新品未使用 ワールドワイドキッズ ワンダータッチ