月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
♡♡♡様専用FORUM スノーボードシューズ US 6.0zx14r ZX-14Rガソリンタンク タンクカバー田中太郎様専用 ナイキ テニスシューズ 錦織モデル エアズームヴェイパー XLEGENDA FACE to FACE グラフィックロングチェスターコートIENA MANTECOダブルフェイスコートヴァヴァン GMポールアンドジョー ラトゥーエクラ ファンデーション プライマー 01 化粧下地劇団四季 リトルマーメイド パンフレットクリアファイルケーキトッパー 結婚式 カーランド ウェディング ウエディング 婚礼 飾り付け純水 精製水 1000Lお値下げ可!Supreme Wtaps Crewneck愛すべき地味菓子 うまく焼けるていねいなレシピ新品未開封 デッキシールド プレミアムマット damage designメリヤス様専用 クリッパン コットン ミニブランケット ベージュ KLIPPANキーホルダー 携帯くつべら 靴べらレザー調ppnコットンケース 2個セットDAINICHI FW-3218S(S) 18年式テーラーメイド バーナー 3本セット(1W3U5U)
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→大学編入 中央ゼミナール 経済学