月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
イルビゾンテ IL BISONTE ジャケット ヴィンテージleflah レフラー タンクトップ タイガーカモ wanima L 古着ロス,インディオス レコードとーライ様専用アルベロベロのデザイン ベストTHE NORTH FACE 中綿入りナイロンベスト アウトドア キャンプ 古着momo レース ステアリング 32φmastermind JAPAN 仮面ライダー新1号 BLACK Ver.マツダ ボンゴ バン ラジオオーディオ布団用洗濯ネットPAVILLON ROUGE CH MARGAUXノースフェイス マウンテンライト ジャケット ブリティッシュカーキ Sお値下げ ティアーレうるおいフィット新日本プロレス タイチ 写真cb750four エンジンガード cb750k〔4954〕着物 小紋 袷 正絹 利休鼠色 ~158.5cm紫陽花様専用天然非加熱パパラチアルース1.38ct鑑定書付きGOTURE XCEED 804MS ハードケース付き 格安セール品memories2020 magicshopセットネオジウム磁石 20mm×10mm×5mm 10個
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→(*^^*)さん専用