月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
SCICON 輪行バック エアロコンフォートプラス3.0 トライアスロン美品★オムニクレー用レディーステニスシューズ 24.0cmmtマスキングテープ(新品・未使用)50個まとめ売りホンダ シビック EG6 sir2 パワーステアリングフジコヘミングコンサートチケットスタジオアリス 四つ切り写真 プレゼント無料クーポントーハツ2馬力用 セッティング済3.5馬力パワーUPキャブ アルミプロペラ他付きのりパーリーゲイツ レディース ゴルフ ロングパンツ サイズ1 M木下大サーカス チケット 2枚ハンドメイド ミニうちわ オーダーメイド完売新品タグ付きRedy大人気ホテルシリーズセットアップSラストM 65 ミリタリージャケット確認用②新品 シマノ '15 BB-X テクニウム C3000DXGMIIA トレンチコート ベージュMIUMIU ミュウミュウ ショルダーバック ヴィンテージ レディース❣️vellfire ★TOYOTA
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→最終値下げ!!FUELFEST Japan 2022 チケット