月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
BY FARブラウンスエードウエッジサンダルトリッカーズ カントリーブーツ マロンアンティーク3ドアチェスト [*家具*]新品、未開封‼︎ うらら迷路帖 カレンダーLOGOS アイアンウッド囲炉裏テーブルたつ様専用ページオーバーロード 全巻セットダイワ ソルティガ 4500Zイロカ ネイキッドリリーの香り つめかえ約1.5倍(710ml) 10袋セット定価10万!LANVIN ランバン パリコレモデル リボンTシャツノースフェイス キーケース作家物のテディベア(男の子)DAIRIKU ダイリク Wool Tie with Money ClipGALAXY A30 SCV43 ブラックバートン スノボブーツ キッズ 20cm牛たんみそ味 切れ目入り 500g 焼肉 キャンプ バーベキューお肉 牛肉YAMAHA YAS-209(B)冷凍苺 いちご 24(500g×48袋)佐賀県産 スムージー ジャム ジュレEdward Green メゾンキツネ ニューヨーク size 7魔弾の王と戦姫 エレオノーラ=ヴィルターリア フィギュア
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→美容マスク クリームなどまとめ売り