月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
LEGZAS ホイール18インチ7J通しエドワードグリーン プレーントゥ 5プロイデア 背筋がGUUN 美姿勢座椅子 PROIDEA 姿勢 矯正アウトドア キャンプ バー プラスチックトレー2枚 バドワイザーオズモーシス モッズコート グラデーションGBAソフト 6本セットシルク混カーディガン トップス シフォン 日本製 グレー移動ポケットあれこれフェースアングルチェッカー ゴルフ練習器具2個セットVベルトCB750F用 ステーター コイル ダイナモ レギュレータ 予備 現状品Aラインワンピース 薄手 レース花柄GUCCI ビジネスシューズ ブラウン 40 1 2ダイワ電動リール ハイパータナコン300VESSELヴェゼル キャディバック スタンド式 8.5型ブラックカラーデリカ D:5用 レボルシオンマフラールイヴィトンリング 正規店購入ショータイ XLサイズ
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→ビームス スタッズミリタリージャケット