月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
ココンシュペールTR・ヘアオイル12点セットダイソン ドライヤー アタッチメント 3点カラフルな花とひし形ホワイトボード (L字脚) 片面 無地 板面1200×900mm 初期付属付き《ほぼ未使用》アイスレディicelady 光脱毛 SKB-1808ひょう柄べっ甲チェーンのダブルピアス(イヤリング)SAEL‼️美品‼️SOVスプリングコートダブルファスナーキーケース☆青☆4連フック・窓付き キーレススマートキー☆車ATEM Miniメゾンマルジェラ ナンバリング リング シルバー MHS Shop様専用 サイクロンマグナム 塗装デカール済オーダーボディ ミニ四駆美品 ノースフェイス グラニュール ウエストポーチ ブラック ボディバッグ 黒エンジェルイエロービタブリッドC フェイス ブライトニング 3g☆美品☆SISTA.J スノーボード ウェア ジャケット宛名シール マカロンmelitta メリタ 電動コーヒーミル 珈琲豆から至高の一杯を ネイビーブルーverdyキーホルダー
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→Santoni(サントーニ)グッドイヤー 革靴