月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
長袖ニット トミーヒルフィガー ゴルフスタイル行政書士 TAC 講座 全国公開模試、総合答練、最終答練、科目別答練ECOVACS DEEBOT OZMO SLIM11かぐらスキー場 早割券①ウィゴー ニット セーター ベスト Vネック グリーンジェイソン・ステイサム DVD 11枚セットまるちしんくオリジナルサンプルdee謹製ヤマサ謹製 猫風堂中華そばチャーシュークラッチバッグSAPPHIRE NITRO+ RADEON RX580 8GB GDDR5BROS★クロスウォーカー★LL★新品★エクササイズ機能パンツ★ワコール★ポケットモンスターオメガルビーナイキ エアフォース 1 ゴアテックス CK2630-700☆ウエストシェイパー 発汗ベルト コルセット 調節可 腰椎保護 男女兼用☆専用 美品 ティファニー フランクゲーリー フィッシュ ネックレス KH26モンスターエナジー アスリートオンリー ニットキャップ neff スノーボード20mm ネイビー本革厚手 クロコ型押し高級レザーベルト脳はなぜ「心」を作ったのか 「私」の謎を解く受動意識仮説 T11
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→SONY ソニー SDメモリーカードリーダー MRW-S1