月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
1159☺︎メタルゴールドとレオパード柄のアンティークピアス☺︎ノースリーブトレーニングウェアダイキン DAIKIN エアコンリモコン ARC424A1機動戦士ガンダム シャア・アズナブル シュタールヘルム 新品未開封デザインピアス・イヤリング♯430日立 炊飯器 HITACHI RZ-JX100J新品未開封 パナソニック コードレス電話機 子機1台付き VE-GD27DL-Wミニキャラ競走馬色紙イラスト JRA競馬値下げ!タグ付き未使用^ ^HUNTERリュックDUFA オニキスブラック クロノグラフウォッチ TICTAC限定70's NVA east Germany turtleneck sweater理想科学工業 RISO インク Fタイプ レッド 輪転機 リソグラフ天然ダイヤモンド付きエメラルドリングk18[釣具・ウキ6点セット] うき いろいろ(237)★山中塗★角出俊平作★柳蒔絵★大平棗(内銀地)★破魔オマケ付き★
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→KENZO手帳 未使用