月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
動く魚のおもちゃバタバタ動く姿がじっとしてはいられにゃい=^0^=210系 クラウン 前期 ポップアップフードM様専用 MC works レイジングブル100XF1 スペシャルモデルTORAY トーナメントシャツ LサイズClarion NX712ナビ バックカメラケンウッド 対応 インカム イヤホンマイクsaoさん専用 セラミックファンヒーター(BROWN木目調)無印良品 ベロア内箱仕切 セット アクリルケース用 グレーファーファーエンジニアブーツみたいな新品未使用タグあり未試着定価35700モモコドール momokodoll ローズピクニック 未開封品オズワルド カチューシャ 2個セット27インチゲーミングモニター 144hz wqhd 1ms pixio 276hkk様専用 レガシー起毛 5x3mmNZセミドライカスタムオーダー料込安黒先生と白井先生のグレーな恋 高城リョウ 新刊BL コミックBoku様専用 5本セット
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→˙˚ʚ地雷 バンギャ プリント スウェットɞ˚˙