月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
PS5 本体イヤハピヨネ リュック送料無料 未使用銀製銚子 銀瓶 銀壺 急須 300cc 酒器茶道具祝典 Tシャツ ホワイト ももいろクローバーzブレンボ ヤマンボ スズンボ ブレーキキャリパー オーバーホールキットタケオ キクチ ノーカラージャケットSOPHNET. ROOT CO. MAG REEL LITE BLACKRouje 花柄 ワンピース ブルー 神崎恵資生堂 ザ・コラーゲン ドリンク 50ml×60本セットパッチンピン200cm60cm ヨシムラ YOSHIMURA フロアマット ガレージマット★ 2000~2019年 21×3.5 ソフテイル DNA ハーレーBUMP OF CHICKEN GOLD GLIDER TOUR 2012〈初…送料無料大人可愛いレディース ジャージ セットアップ 春夏 きれいめTシャツヨネックス サコッシュ 黒未使用
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→GAP 90s~オールドギャップ ボディバッグ ブラウン