月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
アーペーセー ローゲージマフラー久保田スラッガー 硬式グローブ ブラック18金 ガーネット イルカデザイン リング 14号u18 サッカープレミアリーグ final チケットセット3枚ダウンベスト《新品・未使用》BIHACURE(美白クリーム)COSI コート ブラック未使用即購入ok様専用 電動キックボード MEGAWHEELSDJI スマート送信機ストラップ Matrice 300同梱品DWE シングアロング DVD ディズニー英語システム ワールドファミリーシャネル CHANEL スカーフ レア マトラッセ バッグ ビンティージCSM VバックルTOCCA BAMBINI ドレス 150 発表会天然石 アラシャン瑪瑙 マカロンカラー12.5雪見だいふくクッション2個セットキッズプロテクター135スノボスキーシャンパンクーラー
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→V7 SV11 シンプルセットです。