月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
ぴぴぴ、ぴーちゃん様専用!!PRADA プラダ ショルダーバッグ週刊少年チャンピオン35号2022年8月11日号最新号 表紙 乃木坂46 小川彩ローリーズファーム バックGOOD LIAR 偽りのゲーム フライヤーエテュセ 薬用スキンバージョンアップ エッセンス 4本セット100mL*ごっち*様専用 8重ガーゼハンカチ フラワーガーデン赤肉メロンてきなー財布ゴルフ MK3 ステアリング ボス キット ハブ アダプターHISASHI ModernPirates ギターストラップバドミントンラケット ジャンク品石油ファンヒーター CORONA 新・よごれま栓 GT-329Y-Sニッポンレンタカー クーポン券ピンクハウス チェニック ワンピース レース ピコフリル ブラック 黒ラタン ラウンドカフェトレー アンティーク ヴィンテージ ブロカントスノーピーク ジカロテーブル用天板(オリジナル)アブガルシア アンバサダー ロケット シャンパン 5501CSももくん専用 パーフェクトクリーム15g 4個 ホワイトニング18g×4本
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→ミルドグラインド3 52度 限定ブラック MODUS3 TOUR 105(S)