月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
オフィスチェア デスクチェア メッシュ 椅子 イス ハイバック通気性抜群鋳物 急須 ティーポットブラウン 50-B1200s シェーバー シリーズ5ダイニングチェア2脚セットやま様専用 TEAC SOUND 46XG オープンリール 一個サッカー スパイク PUMA鬼滅の刃 全巻セット + 鬼殺隊見聞録・弐 セットサニーポイント スラックスハンガー ラック ズボンハンガーアルメリック Weirdo Ripper 5.590's USA製 古着 Reebok ゲームシャツ ネイビー ホワイト Lユアサバッテリー 6N4-2A-8 ハンターカブ CT110がる坊様専用 1107050 天板固定 リピート様特価
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→レディース パジャマ ルームウエア 夏 ゆったり セットアップ SLPA015